春だ

先日、アイランド長崎に行ってきました。

なかなかオモシロイところでした。お天気による??

無料のレンタル自転車で島中をめぐることができますが、壊れかけやバッテリー切れもかなりの量配備されていてある意味オモシロイところでもありました。

食事はいわゆるファミリー向けのビュッフェバイキング。意外と美味しくとても満足のいくものでした。

メインは釣り。ネットでもよく釣れるとの評判で万全の準備で臨んだのですが。。

まあ至る所に宿泊者であれば無料で利用できるお風呂や施設、カフェなどが併設されていますので魚釣りをしなくても(全然釣れなくても)充分満喫できるアイランドなのかなと思います。

但し、お天気による。