一気に秋寒?

台風14号が去ったと同時に一気に気温が低くなりました。

最近さっぱり釣れないので今夏の異常な暑さのせいにしておりましたが、さて今週末はどうでしょう。。

腕の悪さではないことを願っております。

 

先日、youtube(ぱぱ〇もんチャンネル)を観ていたら糸島でなかなか良い型のキジハタが釣れていました。こちらの最近の動画は岸からでは届かないけどそこまで沖でもない絶妙なポイントへSUPを使ってチャレンジするという内容で、しかも糸島や近郊の馴染みのある海なのでとてもワクワクさせてくれます。

SUP、あれは乗りこなせると超便利そうです。私も来年はSUP釣りに・・・

 

画像はめちゃくちゃ釣れそうで何度も通ったけど(駐車場からはかなり歩く)未だに草フグしか釣れたことがない昔の船着場