秋空に映える向日葵

西海方面にドライブしました。

 

①まさかパールライン側の橋の下にこんな場所(歩道)があるとは。。

②西海橋の見事な固定アーチ構造と渦潮???

③遅咲きのひまわり畑

④ご自由に種をお持ち帰りくださいとのことでした

⑤日本鍾乳洞九選のひとつ七ツ釜鍾乳洞

⑥終始インディジョーンズの世界

⑦ほぼほぼ中腰の世界

⑧もう若干お化け屋敷の世界

⑨でもとても神秘的

⑩うん、、やっぱりなんか怖いかも

⑪時期によってはサンセットがフレームに収まらない(要注意)

⑫北緯33°線という微妙なライン

⑬町のいたるところに狸の看板があったけどまさか本当にお目にかかれるとは。。

アラカブが有名ということで一応釣りもやってみましたが釣果はエンドレスベラ(想定内)

 

明日からまた一気に気温が下がるそうです。

今年も残り一か月、いろいろありましたが最後まで気を抜かず頑張りましょう。