金メダルラッシュにコロナラッシュついでにイカも

このままでは唯一の望みであるワクチンすら意味(効果)がなくなってしまうのでは・・・

 

にしても暑過ぎ。

先週の4連休中3日間と水曜日そして昨日、日中はずっと砂浜で避暑ってます。おかげでクラゲに刺されまくり。痒。

そんなこんなで最近、釣りどころではないのでyoutubeの釣り動画で気分を味わっております。とは言っても私が好んで拝聴しているのは一般的な「釣れたよ動画」ではなく、捕獲したフナムシを使った釣り動画。

そこらの心霊スポット実況動画なんて軽く超えてくる内容ですので皆様もぜひ「フナムシ 餌」で動画検索してみてください。

 

画像は先日の夜炊きイカ釣果。

なかなかの良型もゲットできて大満足。やっぱり赤緑ですね。