罰当りとはまさに

ダイソーロッド、実釣してきました。

釣果と感想を報告する予定でしたが、いろいろあって釣りどころではなくなりましたのでまたいつか、時が来ましたら実釣及び報告したいと思います。

一点だけ、投釣り仕掛けは投釣り用のロッドを使いましょう。

下手すると病院で切開と縫合を受ける事になります。もちろん病院に着くまでは刺さったまま。休日夜間であれば切開縫合処置代5500円+薬代1000円(抗生剤:内服及び軟膏)+抜糸処置代1000円+同行者への迷惑料1000円(少しいいチョコレートなど)しかも当然、100%不要不急でしたので病院スタッフの方々にはとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

仕事します。

 

福岡県より「福岡県内の店舗やオフィス等を改装しようとする法人、個人の皆様へ

 

福岡県感染防止宣言に基づく取組を実施する福岡県内の店舗やオフィス等において県産木材を活用した感染防止に資する改装をしようとする法人、個人を対象にリノベーションに要する経費を助成します。

ただし、令和4年2月28日までに事業完了するものが対象となります。

 

〔補助対象〕

改装、間仕切り等の木製品導入経費

① 内装の木質化

② 木製家具の導入

③ 木製外構施設の設置

④ 外装の木質化 に係る工事請負費等

 

〔補 助 率〕

対象範囲に 50000円/㎡を乗じた金額、又は補助対象事業費に1/2を乗じた金額のいずれか低い金額以内 

 

詳しくは福岡県HPもしくは弊社までご連絡ください。