年末年始のお知らせ

年末年始の休業について、以下お知らせ致します。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

休業期間:12月26日(土)~1月9日(日)

 

ここ3週間の間に私の住む地域でも数名の方が新型コロナに感染しました。

知人も感染していたらしいです。濃厚接触者のPCR検査にて判明とのこと。いわゆる不顕性感染。

しっかり感染対策をとっていたはずなのに・・・

明日は我が身、本当にもうすぐそこまで来ています。

私自身は超健康体ですが、私の周囲の人はそうではありません。

絶対うつらないようにと看護師時代の知識を総動員して感染防止に努めてはおりますが、恐らく知人もそうしていたはず。

いや、症状がないだけで既に私も感染しているかも?

 

だーれもいない海でののんびり魚釣りは最高、でも危険がいっぱい。誰も気付かない、助けられない。