パンは手作りすると実はめちゃくちゃ美味しい。

一か月ぶりの更新。

ご無沙汰しております。

コロナ太り緊急事態宣言継続中。

食欲よ、脂肪細胞よ、自粛せよ。

 

この休暇中に思った事。

自然災害の時と違って、設計事務所というのはこういう時ある意味一番ヤバい職業の1つかもしれない。

①日常生活に必ずしも必要な職業ではない。

②休業を要請される様な職業でもない。

③普段からテレワークのようなもの。

④年単位の仕事がほとんどなので普段から月毎の受注増減や収入増減がはっきりしていない。

⑤収束後は世の中が経済的に新築、リフォーム、耐震・・・設計、建設のソレどころではなくなる。

 

現時点で補償も給付も何もされないけど、最後のやついわゆるこれから襲ってくるであろう超不景気、1番ヤバい。

 

パンは手作りすると実はめちゃくちゃ美味しい。マジで。