これはもしや神コスパ?

久しぶりにダイソーの釣具コーナーを見に行ったらなんとルアーロッドが売ってました。

しかも税込1100円という微妙な値段。

釣具屋ではなかなかお見かけしないレベルの安価ロッドなので思わず即買いしてしまうけど、ダイソー店内で見るとスゲー高価なものに見えて謎に躊躇してしまいましたが無事購入。

1.8mと2.1mの2種類どちらも購入してみましたので時が来ましたら実釣してみたいと思いますが、YouTubeなどで既にたくさんの方が実釣動画を上げてくれていましたので詳しくはそちらをご覧ください。

因みに、個人的な感想ですが1.8mの方は同価格帯(OGKグローバルスティック)に比べて幾分か柔らかい様に思います。逆に2.1mの方はそれなりの硬さです。

参考までに写真を載せておきます。(左が2.1m)

 

最近、釣りブログみたいになってきてる気が・・・どれもこれもコロナのせい。